K-POP名曲ラウンジ

最新ではないけれどオススメのK-POPをご紹介しています。ぜひ、ゆっくり楽しんでください♪

切ない独特の世界観にひたる!:Blood Sweat & Tears

こんにちは♪こちらはK-POP名曲ラウンジです♪

 

今回ご紹介するのは、

今やビルボードでもおなじみになった

ワールドワイドなグループの

切なさを感じさせつつ

独特の世界観が広がる

です♪

 

この曲が発表されてから、

もう6年も経つんですね~

時間の流れが本当に早い( ;∀;)

 

いつの間にか国際的な

超有名スターになっていった彼らですが、

この曲を初めて聞いたときは本当に本当に

衝撃を受けたのを覚えています・・・。

 

まさか、こんな曲調の

こんな曲で来るとは!!!

まったく想定外でした~。

 

もともとヒップホップ系

それ以外にもいろんなジャンルに

果敢に挑戦してきた

音楽性に幅のあるグループだと思うのですが、

そんなにいろいろなジャンルにチャレンジできる

ポテンシャルの高さと

実際にやり遂げてしまうすごさ。

 

メンバー一人一人の努力と

天性の才能を感じずにはいられません・・・。

 

この曲が出てから、

何度も再生して何度も観ていました!(笑)

そのくらい、ハマる、

ある意味で中毒性のある

曲調、ダンス、映像美・・・

 

静と動が

絶妙に切り替えられるバックの演奏・・・

 

じっくりと耳を傾けながら

細かいディテールにもこだわった映像とダンス

独特の世界観をお見逃しなく!!!

 


www.youtube.com