K-POP名曲ラウンジ

最新ではないけれどオススメのK-POPをご紹介しています。ぜひ、ゆっくり楽しんでください♪

切ない聴かせる系ソング:한 사람만을

こんにちは♪こちらはK-POP名曲ラウンジです♪

 

今回ご紹介するのは、切ない聴かせる系ソング、

です♪

 

こちらは、もう14年も前に

韓国ドラマのOSTで使われていたようなのですが、

SMエンターテインメントという韓国の事務所所属の

SUPER JUNIORというアイドルグループの中から、

ボーカル3名で構成された

SUPER JUNIOR - K.R.Y.が歌っています。

 

彼らは、この歌でユニットデビューしました☆

このほかの彼らの曲も、名曲ぞろいなんですが

私は、この歌が一番好きかな・・・♪

 

アイドルを超えて、歌手としてレベルの高い歌声で

とっても完成度の高い曲に仕上がっていると思います!

 

何度聞いても聞くたびにいいな、

と感じる曲で、

特に聴かせ所は、

どんどん転調してキーが上がっていくところ♪♪♪

 

メロディーラインも、

1番と2番で少しずつ違っていたりして、

とてもこだわって作られた、凝った楽曲だと思います。

アイドルだけどハモっている部分もあって、

本当に歌手として、アーティストとしてレベルが高い!!!

 

それでは、聴きごたえたっぷりの3人の歌声、

ぜひごゆっくりお楽しみください♪

 


www.youtube.com