K-POP名曲ラウンジ

最新ではないけれどオススメのK-POPをご紹介しています。ぜひ、ゆっくり楽しんでください♪

切ないけど繰り返し聴きたくなる:Caffeine

こんにちはこちらはK-POP名曲ラウンジです

 

今回ご紹介するのは、

つらく切ない気持ちになるのに

なぜか何度も聴きたくなる

です♪

 

歌っているのはBEASTのメンバーの

ヤンヨソプですが

彼の歌声は独特の

甘くてでも切ない

印象的で忘れられなくなる歌声ですね・・・。

 

この歌は、前奏からすでに物悲しくて

最初から切なさ満載なんですが

サビのメロディーがとてもキャッチーで

一度聞くと記憶に残ります☆

 

最初が低めに語るような曲調なので

そこからだんだん盛り上がっていく

ドラマティックな作りになっています!

 

Music Videoではサビの部分のダンスも

切ない感情を表現するようで

余計に切なさが倍増(;_;)

 

聴くとなんだか胸が締めつけられるような

すごい切なさに襲われるのに

どうしてだろう

また聴きたくなってしまうのです・・・。

 

曲の長さも、長すぎず短すぎず

何度でも繰り返し聴きたくなります。

 

失恋してしまったとき

何かうまくいかないことがあったとき

泣きたいとき

この歌がそばで、一緒に悲しんでくれるような気がします。

 

ぜひ、ゆっくりとお聴きください♪

 


www.youtube.com